BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
ゆうべの*らじぷり~★2
昨夜のらじぷり~☆
ゲストは海堂役の喜安さんでした~~vやた~~v

でも海堂の声と全然違いま~~すw
あんだけよくかえれんね。すごいョ☆

でも海堂声でないと。諏訪部さんと鶴岡さんの声に
埋没してます…。
わっからーーんw

のっけから、テンション低いです…。
で。喜安さん紹介してからは、なんだか
おかしなテンションです。
諏訪部さん喜安さんを持ち上げる持ち上げる。

でも聴いてるブンには充分おもしろいですから!

そして。事件は起こりました…。
リスナーの手紙を読んで。それに答えるコーナーで。
「渇いた笑いというのがありますが、湿った笑いとは
どういうものですか?」
それに役者さんでもある喜安さんが答えて。
笑いを再現。渇いた笑いはわかるけど。
湿った笑いは危ない人になってたw

そして諏訪部さん。
「こうでしょ?」と言った途端。
あとのふたりが慌てる慌てる!
「せっ先輩~ここスタジオですよぉ」
何事かと思ったら。
諏訪部さん、湿った笑いを再現するのに。
水を含んで笑おうと思ったらしく。
それを台本の上に吹き出したらしい~~w
爆笑でしたョ。

いっちゃ~なんだがw諏訪部さんあほだ~~~!

思いのほか大惨事~~~☆
これぞ湿った笑い!?
水を含んで笑うのはよしましょう。
いやw普通そんなことしないからw


そして次のコーナー。
てにぷり格付けチェック!
高いものと安いものを見てどちらが高いかを当てるクイズ。
これははっきり云って企画失敗でした~~~。

比較対象に差がありすぎて。
誰でもわかっちゃうw

最初は苺で2回目は水。
苺は大きさから全然違うし。水にいたっては
カルキがぬけていないw
しかも。水なんて回し飲み!!

なんだかすげ~苦しいいいわけしてましたがw

まったくなんだかわかんないコーナーでした。

そして、リスナープレゼントは俺サマのバスローブ。
でも女性用。俺サマの…なのに??

サイン入りらしいよ~。バスローブにどうやって?
とめちゃ気になりますがー☆

てにぷりの歌を使ってネタを作るコーナーで。
海堂がやる番で。
「乾先輩」と乾に質問してたーーv
なんだかアドリブつきで。きゃお~vでしたv
これだけで。もーーよいだよvv

次回のゲストは銀華中の役をやってる人?だそうです。
具体的じゃないんだよね~~?なんでだ☆

毎回笑わせてくれる諏訪部さん。来週も愉しみにしてるよ!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

だって可愛いんだもん★
昨日UPしたはず、なのに~?
見たらなかった。がびょ~んw

近頃、他校の赤い髪のかわいこちゃんと。ラテン系ハゲくんが
気になって気になって…。

友人に歌もらって聴いたら、さらに萌え~v

乾海とは違う雰囲気がなんともいいですv
先輩・後輩とはちがって同級生だっていう
気安さとかも関係あるのかな~?

ということで。

本屋(同人誌専門)周りをしてきましたv
う゛~~ん@@やっぱ予想通り
あんまりなかった~~~★

サイトやアンソロで見つけてたとこだけ、
ちょっとあったけどさ・・・。

やっぱ。インパクトの問題かい!?

ラテン系ハゲくん、インパクトは黒い肌と
ハゲ頭(ハゲハゲ云うなw)
いたって性格地味だしね~w

で、けっきょく。
他校編のあんそろと。
乾海本。買ってきますた☆

友人にも頼まれたんだけど~~~。
小説本はさらに少ない~。
探しようがねえっすw
ごめんね~w

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

も・萌えの方向が…???★
今日、時間があったんで。
近所の大手古本やさんへぶらぶら~でかけてみた。

本日の成果。
もちろん?てにぷりアンソロ本3冊。
1冊いろいろ学校・CP混合本。
1冊立海本。
1冊氷帝宍戸さんメイン本。

CDはサエさんのCD買ってみた。

どんどんズレていってる自分がいる…。

それぞれにおもしろそうな話見つけたんで。
なんだけど~~~。
1番おもしろかったのが立海本でさ~w

いじられる真田も相当おもしろかったが。
ジャッカル×ブンタが~~~~。
妙にかわいくってvvv

基本でめいんは変わんないけど。
いろいろ楽しめるのもいいな~と。

今度、ジャブンの同人誌探してみるのも
おもしろいかもねっv


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

RUSH&DREAM!!2日目★
時間がなくてなかなかできません~w
やっと!の2日目。だけど~軌道修正するつもりなので。
セーブしたとこまでの感想です~v

ネタバレありますので。
見たい人だけGO↓
[RUSH&DREAM!!2日目★]の続きを読む

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

ゆうべの*らじぷり~★
3月マンスリーは氷帝学園。跡部景吾役の諏訪部さんと。
樺地&木更津淳役の鶴岡聡さんがパーソナリティ。
氷帝だから青学ふぁんの(というか乾海の)わたしには
どうよ?なもんなんだけど。
らじぷり自体聞いててめちゃおもしろいのでv
六角の1年生部長、葵剣太郎役の豊永利行さんがゲストでした★

しょっぱなからテンションを高くしようとする諏訪部さんに
なぜかテンション低い鶴岡さん。

なぜに樺地ではなく。木更津でいくのか??鶴岡さん。
諏訪部さんに突っ込まれてましたが…。

ついつい「樺地」と云ってしまう諏訪部さんに笑。
そりゃ云いやすいよね~w
「樺地」の人が違う役なんてね★どうよw

ゲストの葵剣太郎と木更津が跡部の答えを当てる。
というゲーム?が笑えた~♪

「俺サマが答えだ!!」
1問目は「ホワイトデーにお返しであげるものは?」
木更津は「白いマフラー」
諏訪部さんマジで困ってました。リアクションできなくてw
葵は「車」
で、跡部の答えは「マンション」でした。

2問目「現実にいそうな青学のキャラクターは?」
葵は「桃ちゃん」
木更津「桃城」
跡部「君ら気があうな。この後デートすれば?」
葵・木更津「え?なんで、デ、デート?」笑
跡部の答えは「手塚」
眼鏡好きだな~と突っ込まれてましたが・・・・?

3問目は「学校給食でテンションあがるものは?」
木更津「揚げパン!」
葵は「コッペパン!!」
跡部・木更津ふたりして「!!?」
「コッペパンでテンションあがんの!?」
葵いわく。揚げパンて書きたかったらしいけど。
思いだせなかったらしい。
そうだろうとはおもったけどさ★
で、やっぱ気が合うふたりはデートか??

そして跡部の答えは「カレー」でした。
ちなみにわたしも「カレー」って思ったョ。
揚げパンて食べたことないんだよ。
給食になかった!!
ちょっとアコガレでした★

結局どちらとも正解なしだったんで。
リスナープレゼント用の跡部手鏡を
買わされてました!お金払わされてた~笑。
跡部金持ちなんでしょ~~~??

番組中に集金する諏訪部さんに2人が困惑してました。


なんのかんのと。眠い~~眠い~~と半分眠りながら
聞き終えました★


次のゲスト誰かな~~誰かな~青学だったらいいのにな~~と
希望的観測。





テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

