BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
スポンサーサイト
おとといのらじぷり~3★
昨日はお疲れで。れぽ書けなかった~w
ので。あらためてv

らじぷり3月3回目。
パーソナリティは。諏訪部さんと鶴岡さんデスv
跡部と樺地の名コンビ?のはずなのに。

鶴岡さんは今回も木更津淳を強くプッシュ
してました★
跡部さんは樺地でいいじゃ~~んwと
これまた毎回プッシュしてんのに。
鶴岡さん聞きません(笑

そして、今回のゲストは青学部長。手塚役
置鮎龍太郎さんでした~。

はじまりからハイテンションで仕切ろうとする置鮎さん。
さすがですw諏訪部さんがたじろいでいた!!

そして、OVAの話。
置鮎さんに押されたのか。なんだかテンションというか
声低め~な諏訪部さん。

質問のコーナーは時計の話。
どんな時計を使ってますか?
なんだか鶴岡さんがノリノリで話してます。
みなさん針派?だそうです~。

なんだかたんたんと進みます~。
笑える話がねェーーー。

木更津淳でらじぷりマッチ!
やっぱり納得できない諏訪部さん~。
なんで樺地でないんだーーー。好きだね~★

内容は中学生ならわかる問題に跡部&手塚が答える。
わかった人は手塚は「青学!」跡部は「氷帝!」と云う
いわば早押し?

跡部2ポイント先取で、結局跡部の勝ちーーー。

×ゲームは。美声で「ドナドナ」を唄う。でした★
置鮎さんの×ゲームなのに、諏訪部さんノリノリで
諏訪部さんの声のが大きかったんでねー?
1番唄いきり、2番を歌い出したふたりに鶴岡さん
止めようとするんだけど、歌い出したふたりは
止まりません~。こういうところは
絶妙のコンビネーションだなw


歌とお風呂が終わったら。
いきなり置鮎さんの絶叫!!からはじまりました。

そして。続いてのコーナー。
てにぷりCD大作戦!!
きゃらそん使ってかけあいの話を作ります★

初めは跡部がやって。次は木更津。
最後に手塚部長。
手塚「河村。悩みがあるらしいじゃないか、どうした?」
河村「初めての恋~♪」
手塚「そうか。そのこのどんなところが好きになったんだ?」
河村「まぶしい笑顔~♪」
手塚「なるほど、ここだけの話。好きになったのは誰のこと
   なんだ?」
河村「もも♪」

というオチでしたが~~。「桃かよ~」という
諏訪部さんに、置鮎さんの「ま~ね~本人達大好き同志
だからね~」の発言に食いついてましたわ(笑。
みんなもすごい~ウケてましたが~本人達って
声優さん同士が!?桃とタカさんが!?と考えて…。
でもタカさんの桃だしな~w
まあふたりで山ごもりもしてたしね~~~★笑

六角の潮干狩り編がおかしかった!
潮干狩りを楽しみにしてたいっちゃんが来ない~。
みると電車と同じスピードで湯気だして走ってる。
「興奮して全然寝らねなくって寝坊しちゃったのね~」
「とりあえず~次の駅で待ってるのね~」
と電車を追い越して行ってしまった、いっちゃん。
六角は個性的だわ~(そういう問題??)

最後のテニプリすてーしょん。
鶴岡さんは知らなかったらしい…。
手塚のこわれっぷりに驚いておりました。

そういえば~先週はゲスト銀華の人とか云ってなかったっけ~??
とか思いつつ(遅いよ)今週も終わりました☆







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
