BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
スポンサーサイト
RUSH&DREAM!!2日目★
時間がなくてなかなかできません~w
やっと!の2日目。だけど~軌道修正するつもりなので。
セーブしたとこまでの感想です~v

ネタバレありますので。
見たい人だけGO↓

2日目は朝から賑やかです~~w
まずは千石くんが声かけてきました~。
なぜか?わたしは名前を知られているようで~?
そこへ宍戸さんが向日を連れてやってきて。

「こいつこいつ~」みたいな感じで。
なんだか氷帝の人がわたしを取り囲みはじめました…。
そこへ!跡部さま登場で~w
わたしは完璧道を間違ったようです~~★

その上。囲まれてるわたしに。
跡部さま。なんて云ったと思う~~~!!?

「今は珍しがられているだけだ。
 今のおまえは見せ物みたいなもんだ。
 そこんとこ自覚してせいぜい必死でついてくるんだな」

うわ~ん★見せ物!!!なんでわたしは跡部にそんなこと
云われてんだよぉぉぉw
その上。
「たしかに見てておもしろいって云われますけど…」
ってなんで肯定してんだ~~~!?
なんだかこの子わたしの分身みたいで。
マジやだ~~~w

そして、千石くんに。
「やっぱり君っておもしろい子だね~」
と言われ。氷帝の人達に笑われる…。

って千石。あんたなんで氷帝の1員みたいに
ひとりだけいるんだよぉw

(友人が激喜びそうなんですけどさ…★)

そして。練習後の昼食。食堂で。
手塚部長に相席を申し入れられ。断れるはずもなく…。
そしたら。
手塚部長・橘部長・真田副部長・そして跡部部長~~!!
部長'sが勢揃いで、ビビるわたし。
なんだか難しい話で盛り上がる部長's。
跡部の俺サマ発言に。STOPかけたのは、手塚部長で。
真田さんに何を食べてると聞かれ。
「焼き肉定食」と答えるわたし。
結局真田さんも同じものを注文してた。
…けど。実際わたしでもこのメンバーの間じゃ
食った気しないだろーなーw

そして。昼食後。ほんのひとときの昼寝…。のはずが!
(DREAM)
氷帝の人達がぞろぞろと何処かへ行く…。
ので、わたしはこっそりついて行った。

ビシッビシッという音がして。
なに!?ビンタ!?気合いでも入れてんの!!?
とそっと覗いて見ると…。
そこには。
忍足を中心に向日・宍戸・鳳たちがいて…。
忍足「そないやないって云うとるやろ。
   こないすんのや『行ってよし!』ビシッ!」
鳳 「えっと。こうですよね?『行ってよし!』ぱし」
向日「ちげーだろ。最後のビシッ!が決まってねーんだよ。
   こうだって!『行ってよし!』ビシ」
日吉「く…。思ったより難しいな。だがこれを習得して
   下克上を!『行ってよし!』ちゃっ」
宍戸「頼むぜ。これができてこその氷帝レギュラーなんだからな。
   『行ってよし!』びしっ!」

…。つっこみところがいっぱいデス…。
なにげにうまい宍戸さんとか…。
でもこれができてこその氷帝レギュラー。って
氷帝っていったい…。

そこへ。跡部さま登場~~。
「おまえらなにやってんだ。アーン?」

はるひ予想では。このあと
跡部「監督以外でそれをやっていいのは俺だけだぞ。
   なあ。樺地?」
樺地「うす」

でしたが。実際は。
跡部「隠れて見てるヤツがいるぜ!気づかなかったのか!?
 監督秘伝の『行ってよし!』をこんな人目のつくとこで
 やってんじゃねえ!そうだろ、なあ樺地?」
樺地「うす」

でした~~~。ゲームのわたしも。
見てたのばれてた。
跡部さん今なんて?秘伝…秘伝~~~!?

のぞき見がばれたわたしは跡部に「出てこい」と
云われてすごすご…。
そして口止めされる。
跡部「今日見た事は誰にも云うな。云ったら…」

どうなんだよ~~~!!?
闇?闇に葬られる!!!?

思わずすげーいい返事で。
「はいっ!」

そしたら。
跡部「いい返事だ。わかったら。『行ってよし』ビシッ!」
最後にやってくれました…。

わたしも変だよ。
「ふわわ~。やっぱ跡部さんが1番決まってる!」

感心するところはそこか!!??

そこで夢から覚醒。夢見てた気がする。
でもなんだったか忘れる。
そうだよ。忘れた方がいいよ…。とわたしも思う。笑


昼の練習後。長太郎に呼び止められる。
次の日から朝は各自で練習するらしいので。
一緒に練習しないか?と誘われた★

わたしはもちろん快諾!
もうどんどんズレテルぞ~~~~★

3時の休憩時間。赤也に声をかけられた。
わたし自身あんまな~とか思ってたんだけど。
赤也「だいぶ慣れたか~?」
とかなり気さくで優しい。おお~いい子だvv笑

そして真田の話になり。
赤也「真田元副部長はほんと堅いんだよ~」
はるひ「あははー。本当に15歳なんですか?」

けっこうすごいことさらりと聞くな。わたし…w

そしたら赤也もノって。
赤也「いや~ここだけの話。本人は手塚さんの方が
   老けてると思ってるようだぜ」
はるひ「あちゃあ。けっこうイタイですね。それ」

なにげにすげー失礼なわたし!

赤也も
「だよな!」
とふたり大盛り上がり★

すげーな。すげーよw赤也もだけどわたしが…w

その後、練習でミス連発で。
やっと!!出てきた乾に。
怒られた…!!
しょ~~っく!!

試合では赤也と組んで負けちゃってw

その夜の夢では。
なぜか!?立海の人達と冬山登山…。
みんなは優しいんだけど、真田に
「たるんどる!」と怒られた…。

目が覚めたら。疲れてた(笑


―――――――――――――――――――――――――――――――

さらに立海に行っちゃったんで。1度軌道修正します。
こうなりゃ、とことん氷帝で攻めてみますわ~~~w

青学~~青学~~は、い~づ~こ~~w

その前に練習しよw



スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
うわーん!
究めちゃって下さい。たのしい!

なんでキヨがいたかって?そんなの決まってる~「跡部くんがいるから」!!ソレ以外ない!ストーカーに寛大な俺様(ゆめみがちだ…ていうか誰がストーカーだ誰が)
あーなんか思わぬとこでせんべ妄想できそうだなあ。今後ともレポよろしくネ!

で、乾は何て叱ったの?
2006/03/09(木) 16:18:12 | URL | 苺谷 #-[ 編集]
どんどん方向が…★
v-239どこを目指してるのか、わからなくなってきたョe-263

どんどん氷帝に入り込んで行ってたと思ったら、なんだか立海までが出てきた!
きびしい真田…。

わたしの青学はど~こ~~?e-262

ちなみに乾先輩には「まじめにやれないなら参加しない方がいい」と云われました…。ただそれだけを云う為に現れた乾…。v-239
2006/03/09(木) 20:20:31 | URL | はるひ☆ #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
