BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
スポンサーサイト
ゆうべの*らじぷり~★
3月マンスリーは氷帝学園。跡部景吾役の諏訪部さんと。
樺地&木更津淳役の鶴岡聡さんがパーソナリティ。
氷帝だから青学ふぁんの(というか乾海の)わたしには
どうよ?なもんなんだけど。
らじぷり自体聞いててめちゃおもしろいのでv
六角の1年生部長、葵剣太郎役の豊永利行さんがゲストでした★

しょっぱなからテンションを高くしようとする諏訪部さんに
なぜかテンション低い鶴岡さん。

なぜに樺地ではなく。木更津でいくのか??鶴岡さん。
諏訪部さんに突っ込まれてましたが…。

ついつい「樺地」と云ってしまう諏訪部さんに笑。
そりゃ云いやすいよね~w
「樺地」の人が違う役なんてね★どうよw

ゲストの葵剣太郎と木更津が跡部の答えを当てる。
というゲーム?が笑えた~♪

「俺サマが答えだ!!」
1問目は「ホワイトデーにお返しであげるものは?」
木更津は「白いマフラー」
諏訪部さんマジで困ってました。リアクションできなくてw
葵は「車」
で、跡部の答えは「マンション」でした。

2問目「現実にいそうな青学のキャラクターは?」
葵は「桃ちゃん」
木更津「桃城」
跡部「君ら気があうな。この後デートすれば?」
葵・木更津「え?なんで、デ、デート?」笑
跡部の答えは「手塚」
眼鏡好きだな~と突っ込まれてましたが・・・・?

3問目は「学校給食でテンションあがるものは?」
木更津「揚げパン!」
葵は「コッペパン!!」
跡部・木更津ふたりして「!!?」
「コッペパンでテンションあがんの!?」
葵いわく。揚げパンて書きたかったらしいけど。
思いだせなかったらしい。
そうだろうとはおもったけどさ★
で、やっぱ気が合うふたりはデートか??

そして跡部の答えは「カレー」でした。
ちなみにわたしも「カレー」って思ったョ。
揚げパンて食べたことないんだよ。
給食になかった!!
ちょっとアコガレでした★

結局どちらとも正解なしだったんで。
リスナープレゼント用の跡部手鏡を
買わされてました!お金払わされてた~笑。
跡部金持ちなんでしょ~~~??

番組中に集金する諏訪部さんに2人が困惑してました。


なんのかんのと。眠い~~眠い~~と半分眠りながら
聞き終えました★


次のゲスト誰かな~~誰かな~青学だったらいいのにな~~と
希望的観測。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど!
「俺様の俺様による俺様のための」だっけ?クイズの副題。テンションのあがる給食って、アレ跡部じゃないでしょ!(笑)やだなーカレーでテンションあがる跡部。。「対比がわるい、メシに対してルーが足りねえだろ」とか言っちゃったらどうしよう。というか氷帝に給食あったら!!(笑)ちなみにわたしはカレーの肉が嫌いでした。給食でテンションなんて上がった試しが!(偏食)

次のゲストは……キヨに会いたいです。希望★こうなったら跡部受けマンスリーで、樺跡ついでにせんべ、そのつぎは忍跡とか来ればいいよ。
でもさー跡部(すわべさん?)は手塚好きだよねえ。ラジオでも手塚言うてる。
2006/03/09(木) 16:12:02 | URL | 苺谷 #-[ 編集]
おおきに~★
いらっさいまっせ~v
そうだね。跡部がカレーでテンションあがる…。変だよ。笑
でもカレーでテンションあがる俺サマも見てみたい気が…。笑

苺谷さんの思惑をはずして。
次回のゲストは海堂くんだ~いv
わ~いわ~い!e-266

諏訪部さんとの絡みが愉しみだ~~。
諏訪部さんと鶴岡さんの距離が妙なだけに…笑
2006/03/09(木) 20:14:00 | URL | はるひ☆ #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
