BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
スポンサーサイト
乾海萌えで☆
なんて~こともなく。乾海爆裂萌え萌え中v
初めは…なんだったんだろう…?
もともと青学スキーだったんだけど。
乾海までは淘汰していなかったんですよね。
結局てにぷりは封印したままだったw

たぶんGBAで、乾を出現させるために海堂が一生懸命
戦ってたんで。このふたり…あれ?とか。
乙女!?心を爆裂妄想にかきたてられたせいかな~☆笑

同人誌読んで。やっぱ萌えだ~とか思い。
でも初めは乾くん変なのしかなかったよよよw

そして原作制覇して。禁断の25巻!で
おっとこまえ!な素顔見せられた日にゃ~あ~たv

そんでそんで、あにぷりでもう不動のふたり!!に
なっちゃいましたvvv


そんな今日はおでかけして。
乾海本買ってきましたv
雨だったんで1軒しか寄らなかったんだけど。

お着替え本。なる同人誌を買ってみましたv
ちょっとマニアックなのかな~と思ってたら。
なんだか乙女チックなお話でございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
