BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
アニメアルバム「SMASH!」★
20.5は持ってたのに。
なぜかいまさらながらの10.5公式ファンブック。

あとアニメーションアルバム「SMASH!」
買ってみましたv
おまけのスペシャルCDがおめあてv

ネタバレ含むので読みたい人だけGO↓

スペシャルCDは、大石副部長が部室の鍵を開ける
ところから始まりますv

いつも早いんだねwまじめな大石くんらしいよw
そこへタカさんがやってきて。

アルバムの説明が始まります…。

そこへ菊丸と不二がやってきて。
菊丸がアルバムを見つけ、見たいと駄々こねて。
大石がたしなめます。それからリョーマが表紙なもんで。
(当然と云えば当然w)菊丸はすねます。
今度は大石は宥めに入ります。まんま大菊デス。

結局不二の鶴の一声で菊丸は収まり。

そこへ乾登場~vきゃ~vv(笑
と思ったら、すぐつづいてカオルちゃんが入ってきた。

それも息切らせて…★はぁはぁ…。
「朝からランニングかい?」と聞くタカさんに。
「いや…別に。」と言葉を濁す海堂。
乾と一緒だった!?という点から、なにがあったんだ!!?
と腐女子心をかき立てられ…。その上、不二が。
「秘密主義だな。海堂は」と意味深な笑いを~~~。
不二!!何を知ってるんだよぉぉぉ★(あほです…w)

そして、桃とリョーマがきました~。
なんだかCPごとに別れてないっすか??

アルバムを見ながら、いろいろな感想を言い合ってます。

大石の携帯が鳴り。出てみたら、手塚からの国際電話で。
大石の機転でアルバムはすでに手塚の元へ。
手塚を交えてアルバムの感想。

そして、桃が海堂に練習の事をからかわれて。
「それはもともと乾先輩が…」
「おいおい海堂、俺のせいにするのか?」
「え?いや、そういうわけじゃ…」
いちゃいちゃしてるようにしか聞こえません。
ええ!聞こえませんともさ!!
タカさんがフォローにまわりますが。
ほっといていいと思います。ただいちゃこいてる
だけですから~w

まあそんなこんなで。最後リョーマがことごとく
生意気なことを云い、桃にどつかれ。

手塚部長が就業前に教室に入れ、入らないと…で
みんながバタバタ…で。おわり。

短いけど~それなりにv楽しめましたvvv


ふぁんぶっく10.5は前に持ってたんで(手元には
もうない)だからまた買っちゃったよ~w

やっぱ青学の個人データが盛りだくさんなんだもんv
観たかったんのはやっぱ。乾先輩とカオルちゃんのお部屋だv

妄想するのに必要…(ばかですw)


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
