BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
スポンサーサイト
RUSH&DREAM!!1日目★
ついに!ゲームまできてしまった!!てにすのおうじさま…★
ついに!ぷれすて2まで購入しちまったいww

学園祭の王子様…の前にどうしてもプレイしたかったのが。
「RUSH&DREAM!」
1日目を終えて…なんだか自分の1日が終わったような。
そんな気分だすw
なんだか疲れてる…??

ネタばれもあるので。見たい人だけGO↓


いまいち操作方法も理解しないままのプレイだったんで。
冷や汗もの★

おかげで?なんだか自分の性格までわかったような気がします。

ぷれいやーはそのまま「はるひ」が行いましたvv

青学の一員として補欠メンバーで全国大会優勝校として?
関東地区の合同合宿に行くことになりました。
普通女の子は入らんだろう?ほとんど男子ばっかの合宿です。

女の子は青学からはわたしと他1名。氷帝からも
きてたかな。不動峰の杏ちゃんが心強いv

それがなんでか。男子に混じって強化合宿&試合も
させられる。

いろんなメンバーが入れ替わり立ち替わりわたしの前に
現れお話してくれますvv

なんだか仲良くなったのは不動峰の神尾くんで(笑。
伊武くんに俺なんかいらね~んでないの。とぼやかれて
しまった!!
その上。大石と不動峰の橘が会話してるのを偶然聞いて
しまったわたしは。これまら偶然?現れた伊武に見つかって。
詳細を話してしまう。
そんで3択「1.橘をほめる 2.大石をほめる 3.どっちも
イマイチ」
で、一応青学のメンバーなら大石でしょ~?
で。2を選んだら。
「へえ橘はえらくないんだ~」みたいな事を伊武にぼやかれ。
ちょい待てや~~!なムードだったわ★


そして、もう1番頼りにしちゃったのが鳳長太郎くんだ!!

出会いは水かけちゃったんだけどw
もちろん!宍戸さんとふたりに。(彼らはいつでもツーショットv)
タオルを渡さないといけないんだけどw
宍戸さん怖そうなんで、優しそうな長太郎に。
長太郎はめっちゃ優しく
「いいよいいよv君こそ濡れてるよ。」

そんで自己紹介してくれて。
宍戸さんが行くぞって行ったんで。「じゃあまたね」と
別れました。
なんだか主人公(わたしも)うきうきしております★笑

その後ダブルスで試合させられるんだけど。
相手が断ってきて(ムカツク~!)
自分で選ばないといけなくなって。
思わず長太郎にすがってしまった!!!爆笑。

結果。大勝利V。
長太郎にほめられた!!笑

そして夜のDREAMINGタイム。

出てきたのは…。時代は幕末。わたしは旅籠?小料理屋?
なんだかそんなところの下働き。

新撰組と倒幕団の争いに巻き込まれるわたし。

新撰組は青学メンバー。倒幕団は名前も氷帝団!!笑

リョーマに隠れてて。と言われたのに。逃げだそうとする
おバカなわたし。目の前に現れたのは宍戸さんと長太郎。
一緒に逃げようと云ってくれたのは長太郎で。
(なんで逃げるんだ!?わたしw)
でも大石に見つかってw
思わずさけぶ長太郎。
「宍戸さん!その子を連れて逃げてください!」
宍戸さんはでも。
「おまえが連れてきたんだから、おまえが連れて逃げろ!」
と言い。長太郎は。
「宍戸さんを置いて逃げれません!」
とでも云うのかと思ったら…。
「はい!そうします!!」
ええええ~~~?ちょっと笑いが・・・。

しかしそれは長太郎の宍戸さんに対する信頼感のため
だったんだよね~★
「あの人は無事に帰ってくるから」
愛なのね愛。

そしてほんますぐに戻ってきた宍戸さん(はやっ!)
相手が大石だったもんで。ちょろかった様子。笑

そしてそして、真打ち?登場~の俺サマ跡部さま★
わたしは云う。
「な~にあの人。なんだかえらそう…」
笑~。

そしてなんだかかんだか青学新撰組のメンバーの元に
顔見せしに行くことに。????

そして手塚と跡部の一気撃ち。とかはなかったけど。

やっと!新撰組の衣装の乾と海堂。ツーショットが拝めました!!
ああ~これだけでいいや(笑。

夢は覚めて…。朝。宍戸さんと長太郎に会ったわたし。
昨晩の夢がまだ続いているよな…感じで。

1日目が終了しました。

しか~し。なんかどうも道を間違って発進したようですね~w
さてさてつづきはどうなることですか・・・・★






スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!!
めちゃめちゃ面白そうじゃないの!!!

わたしもソレ買おうかなあ。やりたいv
まだ文化祭王子も制覇してませんけども…。そういやまだ青学のだれとも恋愛してないゼ(笑)。
2006/02/23(木) 20:00:27 | URL | 苺谷 #-[ 編集]
おもしろい…★
きゃらはまりしてるとやっぱおもしろいョv
でも好きなきゃらと自分が合うかどうかはまた別かもし知んね~w

今はわたしの頼りはちょたさまv
宍戸さんもちゃんとフォローしてくれるしね。
ふたりの傍が安心だわ(笑

狙いが違うっちゅ~ねんw
2006/02/23(木) 23:19:17 | URL | haruhi #BXkg48Jw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
