BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
スポンサーサイト
はじめまして★のごあいさつ
このブログ初日記ですv
いまさらながらwのてにぷりまいぶーむがきてしまい。
いまさらながら、でも語れる場所がなくて。
思い切ってぶろぐを開設することにしましたv

BL向け腐女子モード爆裂wで語っていくと思います。
読めるかただけ読んでいただけたらいいなvと
考えてます。

わたしは青学メイン。特に乾×海堂が大好きv
乾くんはやっぱり眼鏡の奥の瞳にノックアウトされましたv
海堂くんは怖い顔?のわりに動物好きでシャイなところが
爆裂かわいいです~v
あにぷり見てさらに萌え度UP~★このふたりのCPしか
ありえない(妄想)とまで思ってます(笑。

乾くんの声にもくらくら~v日夜ヘッドホンを押さえて
聞き惚れてますv

青学は大石×菊丸・桃城×リョーマ・手塚×不二がその他
CPで好きv
他校ではおもしろい(?)と思ってるのは真田×幸村・
鳳×宍戸かなv
特にCPなしでは忍足くんが好きです~。でも声が~
乾くんに負けず劣らずのえろさw
他校もいろいろ楽しいな~と思ってますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/15(水) 23:50:59 | URL | 紗江 #-[ 編集]
沙江さま。
こんにちわ。もちろん初めましてでございます~。わたしと似てる文章な方がいるんですか?それは反対に興味が湧きますv
2006/02/16(木) 18:55:34 | URL | *はるひ* #BXkg48Jw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
