BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
やった!★
ひさびさ~こちらでのカキコv
先週のらじぷりを書きかけて。顔が痛くなって
痛くってたまんなくなっちゃったんでw
ちょっと放置してましたw
眼精疲労だと思われ。
今はなんとか治りましたが~~w

てにぷりのアトラクションサイトを見て!
狂喜乱舞!?
らじぷりの4月マンスリーのパーソナリティ
津田健次郎さんだ~~vやった~~v乾だ~~v
相手は…新垣…??すんまそんw知りませんw


でも3月マンスリーが終わって。
諏訪部さんのトークが終わり寂しくなっていただけに!
うれすぃ~~vです★


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

だって可愛いんだもん★
昨日UPしたはず、なのに~?
見たらなかった。がびょ~んw

近頃、他校の赤い髪のかわいこちゃんと。ラテン系ハゲくんが
気になって気になって…。

友人に歌もらって聴いたら、さらに萌え~v

乾海とは違う雰囲気がなんともいいですv
先輩・後輩とはちがって同級生だっていう
気安さとかも関係あるのかな~?

ということで。

本屋(同人誌専門)周りをしてきましたv
う゛~~ん@@やっぱ予想通り
あんまりなかった~~~★

サイトやアンソロで見つけてたとこだけ、
ちょっとあったけどさ・・・。

やっぱ。インパクトの問題かい!?

ラテン系ハゲくん、インパクトは黒い肌と
ハゲ頭(ハゲハゲ云うなw)
いたって性格地味だしね~w

で、けっきょく。
他校編のあんそろと。
乾海本。買ってきますた☆

友人にも頼まれたんだけど~~~。
小説本はさらに少ない~。
探しようがねえっすw
ごめんね~w

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

も・萌えの方向が…???★
今日、時間があったんで。
近所の大手古本やさんへぶらぶら~でかけてみた。

本日の成果。
もちろん?てにぷりアンソロ本3冊。
1冊いろいろ学校・CP混合本。
1冊立海本。
1冊氷帝宍戸さんメイン本。

CDはサエさんのCD買ってみた。

どんどんズレていってる自分がいる…。

それぞれにおもしろそうな話見つけたんで。
なんだけど~~~。
1番おもしろかったのが立海本でさ~w

いじられる真田も相当おもしろかったが。
ジャッカル×ブンタが~~~~。
妙にかわいくってvvv

基本でめいんは変わんないけど。
いろいろ楽しめるのもいいな~と。

今度、ジャブンの同人誌探してみるのも
おもしろいかもねっv


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

乾海に質問(41問~50問)★5LAST
乾海に質問5ですv
今回は41問~50問をUPしてますv

質問は本当は100までなんですが~。
50でもいいそうなので。
わたしは50でLASTです。
実は51問目からはより深くなっていくようなんですねw
こ、答えられにゃいw
それではラストの10問ですGO↓

尚、BL等がお嫌いな方は読まないでねw

[乾海に質問(41問~50問)★5LAST]の続きを読む
萌えさせていただきました…★
今日は(?)てにぷり三昧★
昼はカラオケ~。唄おうと思ってトライトライ!
でも早さについてけ~んw挫折。練習しよぉw

友人から贈り物vもちろんてにぷり関連。
本(同人誌)と~ロムと~v
本。乾海以外も入ってた。
立海本が新鮮だった。真田、童●説は笑いました!
乾海新婚本なるものが…。たいがい。
なぜとなりは鳳宍なの??と聞いてみたい。
とりししよりいぬかいのがえろ全開でした☆

マンション青学なんてのはどうでしょ~?
まあべたか★


乾のCD買っちゃっただよ~v
どうしても聞きたかったSPディスク!

めんどいwめんどいけど~~いいんだよぉ。
要所ようしょのカオルちゃんへのプロポーズがぁぁぁ!
(病気ですからw)

なんと眼鏡ーずも入ってた!短いけど。
眼鏡はテニス人に不利か!?
手塚がみごと両断してました…。
焦り言葉につまる乾に萌えvv

ファンディスクも最初から見直ししよ~v

今度はそれの感想書きたいな~vv


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

