BL的要素多し。テニプリ中心萌え話です。 青学メイン…というか乾×海堂中心に アニメ感想・原作感想・妄想日記などを綴っています。 BL・801など苦手な方はご遠慮ください☆
ゆうべの*らじぷり~★4
ゆうべは比較的眠い気もなくーしっかり
らじお聴けましたv

ネタバレってかーまんま文章にしてるところありますのでー
嫌な人は見ないでね★↓

諏訪部さんが諏訪部さんらしい?オンエアだったんじゃ
ないかなーと思いますv
オープニングトークは沖縄に行ったことがありますか?
鶴岡さん「ありません」ぶっちぎってしまいました。
トーク終了~(笑。
でも諏訪部さんも行ったことないらしい。(わたしもない、
カンケーない)
そう今回のらじおは沖縄。がキーワード★

ゲストはOVA発売と関連してか沖縄比嘉中の人。
(よくわかんねw)ふたりがゲストー&待ってましたの
津田さんでーす★
5人でトークなんだよー多いw津田さんだけでなかったw
津田さんもなんで自分がいるんだー??
「なに俺沖縄ツウ!?」みたいに叫んでましたがー(笑。
ぶっちゃけ沖縄編では跡部・樺地いないからーということ
らしいデス。

んでも、前回の置鮎さんのテンションを比べたら
人数多くても、諏訪部さんも鶴岡さんもやりやすかった
みたいです(笑
沖縄弁講座から始まりました。
そんでから、OVAの内容というかつっこみ?
最初にリョーマが乗るタクシーの運転手の声は誰!?


リスナーの質問コーナーは。
お花見にいい場所は?でしたー。
諏訪部さん以外はちゃんとしたお花見しない
みたいー。てかちゃんとする諏訪部さんがすごーい。
それも鍋とかー餃子焼いたりーするらしいデスw
そして、近隣でお花見する人とブツブツ交換したり。
いっそお店を出したら…?と思わずにはいられません
でしたがー(笑。


樺地トークはエイプリルフールの話。
「3月31日。明日はエイプリルフールだ。
誰が作った日なんだ?こんな日があっても誰も
得をしない。去年は跡部さんにだまされた。
家の庭にUFOが降りてきて俺の家が宇宙人に
ジャックされた。助けてくれ樺地。というメールが
きたので行ってみたら、向日さんと青学の大石さんが
いただけだった。
忍足さんにもだまされた。女の人の服が透けて見える
眼鏡が駅前で売ってたぞ。と云われた。
行ってみたけどそんな眼鏡はなかった…。
勇気を出して店員さんに聞いてみたけど。
「ありません」と云われてしまった…。でも今思うと
もしかしたら売り切れてしまっていただけかも知れない。
今年もあの眼鏡やさんに行ってみよう…」


男子高校生らしい樺地をかいま見た気が!!
しかし~なんで跡部邸に大石が来てたかが不思議だ!!


続いてー俺サマゲームは。
跡部と乾が。沖縄弁に変換したてにぷりきゃらの
セリフを当てる。というものですv
変換するのは比嘉中の方々。

そしてー「俺サマの美技に酔いな」が出た★
ほ~これが~だ。
当てたのはもちろん跡部★生せりふ?出ましたv

乾も当てたんだけどー(乾のセリフはなかったよ!)

結局買ったのは跡部さんでー。
罰ゲーム?は知/念里/奈のCDを乾(津田さん)が
買い取って。それにサインしてリスナーのプレゼント。
というこれまたワケのわかんないものでしたw
なぜに知/念里/奈かと云うと…。沖縄の人だから。
とこれまた妙~な理由w

なんで実費買い取りなんだかーがよくわかんない
罰ゲーム??です★


そしてー本日のいっちゃん笑ったのはー。
ミニドラマ(コント?)
ノーカットでお送りしますv

「ははははははーアトベ。これで手も足もでまい」
「アトベさ~ん、助けて~。アトベさ~~ん」(野太い声)
「かばじ子さんを人質にとるなんて!くそっ。
 こうなったら変身だ!」

アトベライダー、アトベケイゴは人造人間である。
彼を改造したテヅカーは世界制覇を企む悪の秘密結社である。
アトベライダーは氷帝の自由の為に、テヅカーと戦うのだ!

「へ~んしん!とぁ~~」
「出たなーアトベライダー!」
「くらえ!アトベキーーッック!」
「うわぁぁぁぁ~~。テヅカーに栄光あれ~~」

「ふふふ、アトベさ~~ん」(野太い)
「かばじ子さん。無事でよかった!」

こうしてアトベライダーによって平和は守れたのであった。


跡「…とまあ、こんな感じの台本だ。この役をできるのは
  おまえしかいない。手塚!今度の学芸会にゲスト出演して
  くれないか?」
手「断る!!」

ちゃんちゃん★こんな内容でした~★おもしろかった。

こんな感じで終わりましたー★
津田さんは「がってんがーー!!」がめっさ気に入った
ようでしたーー★
なかなかいいテンションですんげー30分が早かったよ★

今回のてにぷりらじおは「沖縄発。男祭り」だそうです~(笑
諏訪部発言。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あっちもこっちも
すんません。
アラシのようにかきこみまくってますよ……。

ああん聞き逃しの最後に限ってなんでそんな面白そうなんだよう!
樺地かわいい。。騙されるんだ(笑)。跡部が中学生らしくていい。宇宙人って。。

はるひさん、高校生やないよ。中学生よv
2006/03/29(水) 22:27:54 | URL | 苺谷 #-[ 編集]
まちげーたー☆
そうだった!樺地ってば中学生じゃ~ん。
それもまだ2年生。13~14才なんだよね~wみえねーよ!!

てにらじおもしれ~。
毎回愉しみに聞いちゃってるよw

OVAはじまったしね~。
2006/03/30(木) 11:34:36 | URL | はるひ☆ #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
